>>HPへ
  HOME 一般 郵政民営化法案否決キタァ
  2005年 8月 8日 (月)

郵政民営化法案否決キタァ


何か一般ばっかりの投稿だな自分。
そしてタイトルは関係なしと(微

おなじみの甲子園レビュー(違
部活から帰ってきたとこで関西と高岡商が延長へ。
密かに注目してるダース君を少し見れた(番д長)ハァハァ(何
大阪桐蔭のプロ注目の左腕:辻内君は左腕で150キロ超の球速、
そして制球難でどうもヤクルト高井と似ているとしか思えない。(何
多分プロ入ったら苦労するタイプではないかと予想。
桐蔭の5番で2番手投手だった中田君は本当に半年前まで
中学生だったのかと。
5打数4安打1HR3打点。投げては140キロでるし。
・・・3年になるとどうなるんだろ(汗

第4試合は一回戦屈指の投手対決だったみたいだけど、
大阪桐蔭の試合で疲れたので見てなかった。(何
今日は春日部共栄の粘りに感動したな。
個人的予想ではその粘りと辻内君の制球難で大阪桐蔭が
負けそうかなと思ってたんだけどなぁ。

明日はどう考えても済美の校歌聞けないな。(何





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2