>>HPへ
  HOME 一般 鳴門の向こうに
  2005年 11月 23日 (水)

鳴門の向こうに


今日は東京に住んでる祖母の姉がこっちに遊びに来るということで
徳島にある大塚国際美術館というところに行って来ました。
古代から現代にかけての名画を陶板で原寸大の大きさで展示している所で
ゴッホとかピカソとか有名な画家の絵や古代の壺に書かれてるような
紀元前のものまで一日で回るのが精一杯(;番д長)

中学時代に美術の授業中に作品作らずに暇つぶしで読んでた資料集に
載ってた絵もたくさんあった。
描くのは嫌いだが見るのは嫌いじゃないのでそれなりに楽しめました。
ヨーロッパの教会内の大きな壁画とかも原寸大なんで圧倒されっぱなし。
最後の晩餐やゲルニカ、モナリザとかも見れたし満足です。
強いて言うと足が疲れたのと、明日学校ってのがネック(何

今日が土日の気分だけに明日の朝起きれるか不安だな。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:take  11/25(金) 02:23
《メ・∀・》つ《;番д長》 そういうときは断熱材をどうぞ。
寒くないし暑くも無い。いじめにも硬い衣で一網打尽。

番長がんばれ。気の利いたこと言えなくてすまない。
2 名前:haya  11/27(日) 18:20
番姉かと思った。
3 名前:creditos online  10/17(月) 22:26
Appreciating the commitment you put into your blog and in depth information you provide. It's nice to come across a blog every once in a while that isn't the same old rehashed material. Wonderful read! I've saved your site and I'm adding your RSS feeds to my Google account.
[url=http://creditosrapidos.productosbancarios.net/]creditos online[/url]


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2