>>HPへ
  HOME 一般 こなぁぁぁゆきぃぃぃ
  2006年 2月 4日 (土)

こなぁぁぁゆきぃぃぃ


まぁ塾帰りに珍しく「固型」の雪がちらついてた
ちょっと痛かった(謎

塾から帰って軽くメシ食った後にテレビつけると
ナウシカが丁度流砂に落ちたあたりから
今からおいしいとこじゃないかと結局最後まで見た罠
でもセリフとか結構覚えてるしなぁ
しかし久々に見ると新しい発見がちょくちょくあって面白かった

ナウシカは終盤のジジ3人衆の戦車乗っ取りと
飛行船同士の戦闘シーンが大好きです
特に戦闘シーンのBGMイイ
やっぱジブリ作品は最高だと再確認する今日この頃であった(誰

修学旅行→練習→試合→普通に授業と休みがなかったんで
やっとぐぅたらできる土日がやってきた!
ここで多少の体力回復とストレス減少を期待
っていうわけでかなり眠いな(何
疲労ネタなくしたいんだが実際疲れてるからしょうがない
ってわけで夢の中へ(番д長)メシ





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2