>>HPへ
  HOME 一般 筋肉痛
  2006年 1月 19日 (木)

筋肉痛


一昨日の体育の持久走で筋肉痛なわけだが
太もも近辺とふくらはぎヤバス
ちなみに今日は文系の体育でサッカー
明日はまた持久走です(何

先日書いた校門での遅刻指導
三学期始まってから進路指導のウザいのが毎朝出てくるおかげで
今日で遅刻2回目
今まで30分のチャイムから少しは待ってたのにそれがなくなるし
校門までの道が細いんだが生徒が詰まってて進めないし
そんなことはお構いなし
ウザいウザいぞ!(謎
とりあえず次遅刻すると2学期みたいに早朝登校になる
それは嫌なので頑張らないとなぁ・・・
でも実は学期始まったばっかな罠(つд長)

とりあえず眠い
体調管理がうまくいってないなと思う今日この頃
ちなみに来週の今頃は修学旅行
何事も無ければそれでいい
今はただ眠りにつこう
明日寝坊しないために・・・
end(謎





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:《メ・∀・》  1/20(金) 01:45
死にそうな番長に追い討ちをかける重い相談をしよう。

番長、最近メッセが停滞ムードだよ…《つД`》
みんな個々の事で忙しそうだしなぁ。

そこでだ。
《メ・∀・》<メッセやめようと思うんだ・・・
2 名前:haya  1/21(土) 22:23
受験終わったら,きっと何かが変わるんだ・・・。
3 名前:(番д長)  1/23(月) 00:16
ちょww
中々メッセ出れてない奴が言うのもなんだが
今年は
4 名前:(番д長)  1/23(月) 00:18
ミスった。
あえて2度手間で(謎
中々メッセ出れてない奴が言うのもなんだが
今年はメンバーの大多数が受験だしなぁ
一応(番д長)←は体調整い次第復帰予定だからとだけ


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2