>>HPへ
  HOME 一般 新年早々・・・
  2006年 1月 5日 (木)

新年早々・・・


いやホントに新年早々PCイカれて困るとは思ってなかった
第一回線つながらないとかナンナンダ
実は昨日もブログ書いたんだ
でも・・・書き込んだ時に回線が切れてて全滅(つд長)

高校サッカーは地元の滝川第二と大阪朝鮮との関西勢が頑張ってます
確か前にベスト8ぐらいに・・・って書いた気がするがその通りに
大阪朝鮮は国見倒した時点で予想外
W杯メンバー何人いたんでしょうね?(謎
広島観音も強いね!とか言っておく(何故

今日久々に部活だったんですが
年末&正月なまりで体が全く動かず
足の疲労感がたまりません(何
このままだとヤバいなと今更実感・・・

先に述べたとおりバツグンに回線状態悪いため
しばらく様子見ることにした
昨日みたいに頑張って書いたのが一瞬で消えるのはゴメンだ(うд長)
今日はつけてみたらつながってたから何とかなるかもしれんが
これ消えてたらもう・・・

非常に不運なスタートになった今年ですが
皆様どうぞ今年もよろしくお願いします(番д長)b

遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます!(遅





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:( ゚∀゚)  1/5(木) 12:52
優勝か初戦敗退しか望んでない罠(何
2 名前:《メ・∀・》  1/6(金) 06:01
番長キングあけおめ

それにしても番長と久々にメールしたよなぁ
俺はいつでもメール待ってるぜ!返信はしないがな!

まさに外道


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2