>>HPへ
  HOME 一般 タイトルが浮かばない(マテ
  2006年 2月 24日 (金)

タイトルが浮かばない(マテ


マジでタイトルが浮かばない
3分ほど悩んだんだが・・・(何

今日もしっかり20分登校
あと二日で終わりです
んで今日数学のワーク提出しちゃったんで
明日の朝何やって15分ぐらい時間潰そうか試行錯誤
日本史のテスト対策プリントやっててもいいけど
た だ の ガ リ 勉 に し か 見 え な い 罠
あぁやだやだ
もう学年も終わりかけなのにイメージとか意識してもねぇ(何
とりあえず寝ると思うに一票


FF1攻略日記
昨日忘れてたんでまず昨日の分から・・・
とりあえず昨日は海底神殿突入
アイテムを一通り強奪した後いっぺん脱出してセーブ
再び潜ってタコ魔人ことクラーケンを撃破
ヒット数が多いから警戒してたんだがやっぱりあっさり終わった罠
レベル上げすぎなのかな?ボスが弱すぎる感が・・・

今日はまず滝の裏の洞窟で「ワープキューブ」ゲット
んでミラージュの塔に突撃
アイテムを根こそぎかっぱらって浮遊嬢へ(字違
とりあえず2階までのアイテムを回収して一旦帰還
「アダマンタイト」を鍛冶屋のスミスに渡して
「エクスカリパー」を作ってもらう(マテ

再び浮遊城へ
サクサク進んでティアマット戦
数日前に書いたように目標レベル30に無事到達してましたよ
お か げ で あ っ さ り 粉 砕 し た が な ! ( 何
弱すぎるぞ・・・今までよりは多少楽しんだけども
4ターン以内に勝負決まるわけで(;番д長)
このままカオス神殿突入しても良かったんだが楽しみがなくなるので
とりあえずキープしておくことにした
今回はちゃんとクリアできそうだなぁ
昔やったときは過去のカオス神殿のリッチのフレアーで全滅して以来
手をつけたくなくなったんだ
ある種のトラウマなんだが今回は関係なさそうだ
準備万端だからな!(何
明日は塾あるのであさって辺りにやろうかな

あぁ眠い眠い
日付が変わるか否かってとこでもうヤバス
健康的でいいのかな朝も早いし
明日は大掃除と席替えがある
学年最後の席替えイイ席に行きたいな
正直今の席がかなりベストに近いんだが
最後の最後に教卓前とかやめてよね(何





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:雑記職人  2/24(金) 01:22
>朝の15分の有効的な使い方
1.腰を振る
結果:ただのHGにしか見えない罠
2.FF1をする
結果;アソパソマソ+コートジボワール召喚
3.窓の外を眺める
結果:青春を追い求めている罠(謎
4.⊂二二二( ^ω^)二⊃
結果:みんなで⊂二二二( ^ω^)二⊃

・・・

5.寝る
結果:へんじがない、ただのしかばねのようだ
2 名前:(番д長)  2/24(金) 23:53
結局古典の宿題プリントやってた罠
もうこのクラスではマジメ君以外の何者でもない(何
3 名前:《メ´∀`》  2/25(土) 02:33
しかし学校に持っていくのを忘れて結局怒られるという
伝説の黄金パターンと聞いて飛んできました


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2