>>HPへ
  HOME 一般 リアルに吐く人
  2006年 3月 18日 (土)

リアルに吐く人


今日のタイトルは「送別会」でほぼ確定予定だったんだが
その送別会でかなり久々に
お菓子とジュースをかなり飲み食いしたもんで
正 直 食 べ 過 ぎ た 
家に帰ってもしばらく晩飯食う気にはなれなかった罠。

でも大富豪できなかった以外はかなり楽しめた。
あれだけ仲良かった先輩方がいなくなると思うとやっぱりさびしいね。

とりあえず無事終わってよかった。
計画から色々裏で頑張ってたサイヤソ&モロ殿おつかれぃ。


WBCは奇跡的に日本が準決勝進んだらしいが
韓国どうなんだろ。もう兵役免除されたらしいしなぁ。
まぁ参加国で一番モチベーション高い国だろうから勝って当然かも知れんが。

それ以前に誤審しまくりのあのボブなんとかって審判さ
辞 め た ほ う が い い ん じ ゃ ね ?
いやマジで。
米VS日本 米VS韓国 米VSメキシコ
全部米有利な誤審してるよね。
この人個人的にアメリカひいきしたいのかもしれないが
それでアメリカ全体がセコいと思われるとアメリカ全体が迷惑じゃないかな。
今日のなんてタッチアップの比じゃなかったな
ポールの黄色い塗料がボールについてるって言ってるじゃん!(何
どうしたいのか理解できません。アメリカの恥。
調べてみるとマイナーの審判だそうで。
あんなんを世界大会に派遣してくるとはよっぽど手抜きだなぁと。
あれだけ誤審してたら罰金ぐらい取れんじゃないのかな。
良くも悪くも奴の大会になったこと間違いないな(何


明日は午後から雨らしい。
そして明後日も雨らしい。
こりゃ明日雨が降る前に古市に行って
戦国無双2を購入して家に篭るに限る!(何
というわけで明日買いに行く予定。起きれなかったらシラネ。







T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:《メ・∀・》つ(´Д`。)´Д`)。´Д)  3/18(土) 07:02
有利な誤審以前の問題です
本当にありがとうございました。

ポールに当たって2ベースって
なにこの新ルール!ふざけてるの!?


アメリカ終了
2 名前:(番д長)  3/19(日) 00:57
もうコメントのしようが(ry

次の大会からセリエAの審判積極起用しようぜ(何故
3 名前:haya  3/19(日) 10:41
パワプロは次回から審判の育成が出来るみたいです。
4 名前:(番д長)  3/19(日) 22:51
ほほぅ。
ってことは実在の審判をオールAに育てたり出来るのか(謎

そういうのよりもっとちゃんとした査定してほしい(何
5 名前:creditos rapidos urgentes  10/17(月) 22:20
It's very trouble-free to find out any topic on net as compared to books, as I found this post at this website.
[url=http://creditosrapidos.productosbancarios.net/]creditos rapidos urgentes[/url]


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2