>>HPへ
  HOME 一般 早起きは3問の得
  2006年 2月 22日 (水)

早起きは3問の得


昨日書いたとおり総長登校(字違
んで予想通り教室には女子が5人だけで予想通りヒマだったんで
予定通り数学のワークすることに
実際3問以上進んだんだけどね(何
6〜7問進んだから多少楽になったかな
明日もやって残りは家で・・・って感じ中々順調

早起きのおかげで授業が眠いのなんのって
(番д長)は顔伏せずに下向いて教科書見てる風に寝る派なんだが
斜め後ろの奴が毎度毎度安眠妨害してくるんだ
消しゴムのちぎったのを顔面にクリーンヒットしてくれるわけですよ(何
おかげで快眠しててもハンパに目覚める(#番д長)
まぁ情報は30分ぐらい寝れたけどな!(番д長)b

明日からテスト一週間前なんで明日から部活がない
部活がない学校などヒマで仕方ないんだが・・・
来年の夏から部活なくなって勉強頑張れるのかなと
真剣に悩む今日この頃
今の時点で志望校決まってないってのも痛いしなぁ
とりあえず期末の勉強間に合ってないんでしっかりやらねぇと
日本史とか世界史とか覚えること多すぎ(;番д長)
生物範囲広すぎだし情報は無駄に広くてテスト難しい罠(つд長)
明日はとりあえずあんま勉強しないと思う(マテ
定期テストは取りたい教科だけ点取れるように勉強して
後は欠点じゃなきゃそれでイイ

あぁそうそう
民 主 党 自 爆 お め 
前の総選挙からの建て直しがはかどってないのにこれだもんなぁ
党首もだめぽだし
やっぱこれからは共和党の時代ですよ(違

明日も早起き頑張ろう(番д長)Zzz・・・





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:《メ´∀`》  2/23(木) 00:58
背中に爆竹入れられたりするのか
偶然だな・・・俺もなんだ(謎
2 名前:(番д長)  2/23(木) 23:46
かなりの偶然だぞ(何
眠気覚ましに最適!(マテ
3 名前:《メ´∀`》  2/25(土) 02:33
1t爆弾つめられるとかか?(何
4 名前:(番д長)  2/26(日) 01:56
ちょww
それって学校とか消すのも目じゃないような(何
5 名前:prestamos con asnef  10/17(月) 22:19
I love it whenever people come together and share thoughts. Great site, keep it up!
[url=http://creditosrapidos.productosbancarios.net/]prestamos con asnef[/url]


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2