>>HPへ
  HOME 一般 決戦!魔王城!!
  2005年 8月 15日 (月)

決戦!魔王城!!


今日は夏休みに入って以降初の午後起床(つд長)
今夏は午前起床を心がけてただけにショック・・・。

寝てる間に清峰が済美を撃破。
一回戦で今春の覇者を、二回戦で昨春の覇者を倒すとは・・・。
こりゃ快進撃に乗って行くかなと思ったが次戦は大阪桐蔭(;番д長)
名電→済美→大阪桐蔭って超激戦区を勝ち上がってるなぁ。
次も勝ったら優勝する気がする。
とりあえず(番д長)bグッジョブ
静清工と宇部商、酒田南と沖縄尚学も中々の好ゲーム。
特に3試合目は見ごたえあった。そして酒田南イイ!(何故

んでクロノトリガーは題名のとこまで進んださ。
やっぱ甲子園&オヤジが家にいると進まねぇ。(つд長)
迷いの森は予想より迷わなかったけど、ヌゥ強いぞ。(何
とりあえず明日できたら魔王城は攻略したいな。
ビネガーでもボコるか。(何故





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2