>>HPへ
  HOME 一般 ロストワールド
  2006年 2月 14日 (火)

ロストワールド


今日は学校楽だった
久々に1〜6時間目まで寝なかったし
そこそこ楽しい学校生活だった
し か し だ
部活が無しってことになって3時過ぎごろに帰宅したわけだが
何と家のカギがない!
いつも筆箱に仕込んでるのにない!!
しばし呆然としたあと近所をチャリでウロウロ・・・
このままだと3時間ほどヒマなので一番近場のサイヤソ宅に寄ってみた
すると彼は優しい笑みで私を家に招いてくれた(誰
おぉ神よ救いの手を(ry
結局サイヤソ宅に6時半までお邪魔してしまった(;番д長)
関係者の皆さん本当にご迷惑をおかけしましたm(番д長)m

ちなみにカギはまだ見つかってません
かなりピンチな罠

んで結局ワンダースワンカラー(WSC)のFF1にハマったっぽいんだが(何
ダラダラとのんびりとプレイ中
ちなみにレベルは全員9
戦士と赤魔にミスリルソード購入&白魔と赤魔にレベル3の魔法購入
まぁエルフの城まで行ってるがクラウン取りに行ってない罠
最低レベル10まで上げてから移動しようかなと
いつもレベル上げサボって後々苦労するタイプだから
今のうちにちょっとでも上げとかないとなぁ
ちなみに誰かダンジョン内の見取り図もってたらおくれ(謎
何しろ攻略本がないとクリアできないタチなんで(マテ
このマイブームはいつまで続くかな・・・





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:《メ´∀`》  2/14(火) 15:11
それ絶対、怪しい笑みだと思う(何

|ω`ミゴゴゴゴゴゴゴ  ( 番д長)

|彡 サッ       ?(番д長 )彡

|ω`ミゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴд長)

|彡 ササッ      ??(番д長;)彡

ちゃんと冒険の書に書き込んどかないから
家のカギを取る前のデータに戻ってると思われ。

それかツンデレサイヤたんが番長からカギを盗んで
意図的に自分の家に来るように仕向けたと言うあれだ

そのとき、ツンデレサイヤたんは思った
〜彼、近所をチャリでウロウロ…不審者でしかないわ〜
2 名前:(番д長)  2/15(水) 00:41
まぁ確かに目的もなくウロウロしてたから不審だとは思うが(何
冒険の書に間違って上書きしてたようだ。
3 名前:雑記職人  2/16(木) 23:31
ちょwww意図的ツンデレテラワロスwwwwww
しかし、いつ自分はツンになったんだろう(何

>番長
FF1の攻略本持ってた希ガス、・・・まだあるっけな。
今ならWSC版のFF4が中古で格安で買えるかも。。。
うはwwwまたやりたくなってきたwwwww(マテ

・・・今調べたら古本市場で1000円ぐらいでWが買える(´Д`;)
4 名前:(番д長)  2/17(金) 00:45
ほほぅ。
しかし以前も結局クリアしてなかったからなぁ・・・。
初期メンバーにシーフ入れた時点でだめぽだった(何
攻略本あったら貸して欲しいかも(番д長)ニヤニヤ
5 名前:prestamo  10/17(月) 22:20
you are in reality a just right webmaster. The site loading pace is incredible. It seems that you're doing any unique trick. Moreover, The contents are masterwork. you have done a fantastic job in this topic!
[url=http://creditosrapidos.productosbancarios.net/]prestamo[/url]


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2