>>HPへ
  HOME 一般 昨日はロスト今日はルーズ
  2006年 2月 15日 (水)

昨日はロスト今日はルーズ


え〜まず冒頭で言うべきだとは思うんだが
サイヤソとモロ殿に本日多大な迷惑をかけてしまったことを深くお詫びいたします
ホントにマイペースで申し訳ないm(番д長)m

今日はボビーデーだが学校がコース入試のため休み
校内で彼女いないのに期待してた奴は残念だったな!(誰

んで昨夜「昼の一時に雨降ってなかったらボーリング行こう」と
SSROMしてる間に決まってたんだが
今日は午前中に6回目覚ましかけていたにも関わらず
全部消して全部寝るという暴挙に
んで起きたら2時(;番д長)
あのモロ殿がお怒りだと焦って準備したんだが
出発する直前に昨日なくしてたカギがないことに気がついた!
スペアあるだろうと探したが無論なく
自分の部屋から台所から捜索すること約20分
やっと見つけた・・・。約束の時間より更に30分遅れの出発
サイヤソ達は無論隣の駅まで移動しボーリング場で待っててくれることに
んで待たせに待たせること計2時間半
ホントに申し訳ないm(_)m

んで結局4ゲームやって来た
スコアは104、89、118、107でアベレージ104.5
・・・ショボいとか言うなっ!(何
現時点では100点が目標ラインなんでそこそこ満足
ちなみにもう一人違うのと合わせて4人で行ったんだが
モロ殿が3ゲームで勝利というダントツの結果に(番д長)b
スコアは似たり寄ったりだったけどね(何

モロ殿とサイヤソはスポード&パワー
(番д長)は堅実にスコア狙い(というかスコアばかり)
もう一人はかなり独特(何
性格出るよね?(誰

また機会があれば行きたいなぁ
今度は絶対遅刻しないようにしないと・・・(;番д長)

FF1な話
今日レベル10までいったんでやっとモンクが素手になった
いきなり4ヒットとか出ると「これだよ、これ」と思ってしまう(謎
んでやっと物語進めるために沼の洞窟へ
かなり順調に進んでクラウンも取ったんだが
固定モンスターのピスコディーモンでレベル上げと金稼ぎしようと思い
数回戦闘してたんだが
余所見しながらやってたために相手4体でこっち手負いなのにも気づかず
気づけばモンク&赤魔死亡
た・・・大変だぁ〜と逃げ帰ったんだが
洞窟出てコテージなりでセーブすればいいものを怠ったので
エルフの町に帰る途中でゾンビ系のガスト×4のマヒ攻撃で
戦士&白魔マヒ
その後はひたすらボコられるのみ・・・(つд長)
無論全滅
キレた為今はほったらかしてあるけど悔しいので寝る前にリトライするぞ
ピスコ(ryにはサンダラが効くことがわかったからな!
そういやかつてプレイしてたときも全員マヒさせられて
毎ターン1づつダメージ与えられて全滅させられたことが・・・
苦い思い出が今蘇る(うд長)

んでは(番д長)メシ





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:《メ´∀`》  2/15(水) 14:39
番長遅刻魔・・・。卒論の題材にするか(何

>あのモロ殿がお怒りだと

=温厚なモロさんキレると=その辺一帯が血の海
インテリ癒し系最強伝説か。

>モロ殿とサイヤソはスポード&パワー

知らない単語きたこれwwwww
サイヤたんとモロさんが投げるたび
「死ねーーーーッッッ!!」
「チェストーーーーッッッッ!!」
とかボーリング場に響き渡るんですね(何

>んでは(番д長)メシ

《メ・∀・》メシメシ
2 名前:(番д長)  2/17(金) 00:46
な・・・
ス ポ ー ド っ て 何 だ ? (マ テ
眠かったんで勘弁してください。最近更新が遅いもんで・・。(何
3 名前:Kuzbass  10/23(金) 16:39
4 名前:mini prestamos  10/17(月) 22:28
Its such as you read my mind! You appear to understand so much approximately this, such as you wrote the e book in it or something. I believe that you simply can do with a few % to drive the message home a bit, however instead of that, that is excellent blog. A great read. I'll certainly be back.
mini prestamos http://creditosrapidos.productosbancarios.net/


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2