>>HPへ
  HOME 一般 大晦日
  2005年 12月 31日 (土)

大晦日


ついに2005年も今日で終わりなのかと
ホントに終わりなのかと
未だにわかりません。(謎

始まりましたね高校サッカー。
今年は地元の滝川第二は初戦が静岡の高校だから厳しいかなと思ったんだが
見事に勝利。今年も8ぐらいまでいかないかなぁ。
大阪朝鮮も勝ったみたいだし(番д長)b

今のテレビって何か中途半端に長くて中身ないなと実感する。
だって面白かったら更新できてないからね。(何
紅白のトップが北酒場ってのは中々良かった。
オジサン達が歌う歌では数少ないノリのイイ曲だし。(何
今やってるのは・・・男祭りでいいのかな。
未だにどっちがどっちで誰が出るのか把握してないわけだが。
ミルコとシウバは途中まで見ててチャンネル変えた隙に終わってた罠(つд長)
とりあえずボビーとマケボノは必須。
これ見ずして年は越せないぜ!(誰

今年はクラスがほぼ最悪に近く学校が非常にヒマなものになったけど
部活のみを生きがいにして何とか一年過ごせました。
関係者の皆々様どうもお世話になりました。(謎
来年は3年で今よりマシなクラスになるのが第一願望かな。
受験とか色々あるからあんま学校いないっぽいけどね。

結局年賀状も課題も全く終わってない。
年明けから地獄だな。塾も始まるし・・・(つд長)
それでは皆さん良いお年を!(番д長)メシ





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:サイヤ  12/31(土) 21:38
>テレビ
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権がおもろかったお。
紅白は鈴木亜美がやばかったな('A`)


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2