>>HPへ
  HOME 一般 帰還
  2006年 1月 28日 (土)

帰還


一日遅れだが無事帰還
昨日はPCつけたものの起きてられなかったのですぐダウソ
今日は部活があって今ほとんど体力ない罠
それで更に明日試合な罠

とりあえず修学旅行の内容どうしよう
できれば初日〜最終日分けてやろうかと思うが
それは気力と体力次第なんでご了承を

・・・サイヤソみたいに更新しとけば楽だったんだろうな





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:《メ´∀`》  1/29(日) 01:37
おかちゃ♪(謎

元気出せ番長。番長のいない間にこちとら

ミ ´ω`ミ(。´Д`)ニヤニヤ  ミテナイデ タスケロ!!(番д長;|ガレキ

なんていう修羅場MOUSOUは完璧ですよ(何

現在の(番д長)のイメージは
「ついに過労!現在入院中」
です。本当にありがとうございました。
2 名前:haya  1/29(日) 09:42
「ついに家老!現在改革中!」
3 名前:(番д長)  1/31(火) 22:45
まぁ疲れ取れにくい体してるからなぁ・・・

家老かぁ。何の改革するんだろ。
米騒動対策とかか(謎


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2