>>HPへ
  HOME 一般 田中幸カコイイ
  2005年 8月 28日 (日)

田中幸カコイイ


とりあえず、田中幸が1000打点をサヨナラで決めたことに(番д長)b(何

んで今日は関学のオープンキャンパスに行ってきた。
7月のと比べ明らかに規模の小さい内容だったんだが、
資料もらえるだけもらったし、多少中も歩いたし、
講義?ダルいじゃん(マテ
うちの塾の講師が今日入試対策の講義してたんだが、
自分普段の講義受けてないし時間勿体無いからいかなかったよ(何
キャンパスまで駅から坂道続きなのがしんどいな。
敷地めっちゃ広いから迷うし(;番д長)

行きの阪急の中で木村カエラ(本物)と全く同じ髪型のオバサンが
目の前に座って吹き出しそうになった。(何
髪型も髪の色も一緒だったから数十年後の姿なのかもしれない。(違

帰りの阪急ではいきなり大音量の着メロでアゲハ蝶が鳴って、
誰かと思ってたら目の前に座ってたオバチャン(おばあちゃんに近い)
焦るね。(何故

あれが関西の力なのか・・・。
それとも阪急ってそういう人多いんだろうか。(謎





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2