>>HPへ
  HOME 一般 久々の後列
  2006年 1月 31日 (火)

久々の後列


別にコンバートでDFになったとかじゃないよ(謎
席替えをしましてね
2回前は教卓の目の前で前回はその後ろ・・・
今回やっと後ろから2列目と久々すぎて逆に緊張しますよ(謎
しばらくは気楽に授業を受けれそうです

あ〜修学旅行紀どうしようか
回線不良で書くに書けない状況だしなぁ
さほど面白いネタもないんだが(マテ
希望があれば準備しときますよとだけ

機能回線がまったくつながらなかったため報告遅れたけど
日曜は試合でした
結果は予選リーグで中学生ボコって1部へ
1回戦で高校生を倒し
2回戦で去年の全中に出た中学の団体メンバー登場
無論負けたんだが(つд長)
最初から先入観もって諦めてる時点でダメだよなぁ・・・
ダブルスは御用達のショップのクラブチームの子に敗退
相手小学生ぐらいだったけどね!

修学旅行の疲れがたまって(ry
朝が非常にだるい
まさに過労か・・・早く寝ろよって話だけどね(何

そういやあまりにも回線状態悪いので
新モデムが届くことに
2月2日?ぐらいに開通予定
そうすれば安心してブログ書けるな・・・多分(マテ





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:《メ´∀`》  2/1(水) 13:39
最近某サイヤたんも(;番д長)ヘァヘァしてるぞ(何

なんかあれだな。元気なの(。´Д`)だけみたいに
見えるなぁ('A`)
だいたい疲れてる疲れてるって

おまいら本当に高校生か!
本当は28歳サラリーマンとかじゃないのか!?(何故
まったく最近の若い者はッ!!(誰

つ旦 米茶をどうぞ
2 名前:haya  2/1(水) 16:30
四回連続一番前のうえ,現在は教卓の目の前です!
ムキー!
くじ運ムキー!
3 名前:(番д長)  2/2(木) 23:11
師匠>精神年齢の高さには自信があります(謎
haya殿>4連続・・・。
そういう時は一回引いたのを戻して違うのを引いてみるとかいろいろやってみるとイイ・・・かも(何
4 名前:《メ´∀`》  2/3(金) 11:31
ふたりとも
今年はもうだめなんだよ・・・(何
5 名前:haya  2/3(金) 22:10
な・・・・
6 名前:(番д長)  2/4(土) 00:38
ちょwww
今年ってまだ2月なのに・・・(何


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2