>>HPへ
  HOME 一般 雨のち遅刻
  2006年 2月 21日 (火)

雨のち遅刻


さぁて2学期に続いて3学期もやっちゃいました
8時半の校門遅刻3回による8時20分登校!

何せ朝弱い自分にはかなり辛い処置であって
更に教室入っても女子3,4人しかいない罠
男子が現れるのは30分過ぎと見ていいだろう
かなりヒマだしなぁ・・・
ということで!
木曜提出の数学のワークを朝の余ってる時間でやろうって魂胆だ(誰
あんま眠くないと思うしイイ案だ(何

おなじみFF1攻略日記(謎
とりあえずクラスチェンジしたんでそろそろカオス狩りしようかと
んでまずはグルグ火山へ
ここはマップがややこしくて嫌だ
マグマでダメ^ジ食らうし・・・
んで火のカオス・マリリスと戦闘開始
打撃が強いので多少警戒しながらSモンク強化
さぁ今からってところで「ガガガガガ・・・」
・・・?あれ?殺っちゃった?手ごたえがないぞ(何
リッチ戦といいレベル上げまくってるのが奏功してるようです
グルグ火山でレベル一個上がって24
風のカオス・ティアマット戦はレベル30で迎えるのが目標

レベル上げのため氷の洞窟へ
ここもマップ覚えちゃったなぁ
ふゆうせきの一歩前のマスの固定モンスターの
最弱の中ボスことイビルアイさんと戦闘しまくりでレベル上げ
何せこいつHPが焼く170ぐらいしかない上に
経験値約800とギル約3500はおいしい
サンダラがウザいがポーション及び回復魔法切れるまで粘ってダテレポ!
レベルは24→27に(番д長)b

さぁて明日から朝早いな
ダルいとしか言いようがない
今週天気悪いしさ
なのに何故か持久走ある明日は天気イイ罠

体育教師の陰謀かっ!?

明日もがんばります(謎






T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:《メ´∀`》  2/21(火) 01:50
いいえあのふたりの陰謀です
本当の本当にありがとうございました
2 名前:(番д長)  2/22(水) 00:10
あの二人・・・
まっまさか・・・・!?(謎
3 名前:雑記職人  2/22(水) 00:25
お呼びですか?|`ミ ゴゴゴゴゴ・・・・・(マテ
4 名前:《メ´∀`》  2/23(木) 00:56
呼んでねぇよwwwwww(何
5 名前:creditos rapidos online asnef  10/17(月) 22:20
Aw, this was an incredibly nice post. Taking a few minutes and actual effort to create a really good article… but what can I say… I put things off a whole lot and never seem to get nearly anything done.
[url=http://creditosrapidos.productosbancarios.net/]creditos rapidos online asnef[/url]


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2