>>HPへ
  HOME 一般 現実逃避
  2006年 3月 9日 (木)

現実逃避


球技大会は相変わらず最高に面白くなかった
もともとスポーツ得意じゃない上に団体球技苦手だし
今日も1学期同様やった仕事はパスミスとファウルまがいのみ
とりあえず観戦中にしゃべってる方がはるかに楽しかった
以上

テストがほとんど帰ってきました
保健とか生物は予想通りの低さだが
日本史が同日だった生物に邪魔されて点数がちょっと・・・
しかもクラス一位から陥落
英Uとかも点数は伸びず
そこそこやる気出してこれだもんなぁ
自分の実力とやる気のなさに虫唾が走る
ホントにこんな自分が嫌いです

恐らくクラス5位以内微妙な罠
他の人が勝手にコケてればイイんだが・・・
残る教科は情報のみかな?期待薄


今日はもう勉強と運動の両面で自分の悪いとこばっか出てきた
まぁ元から能力高いわけじゃないから結果は見えてたけどね
何か久々に疲れたな

しかも今猛烈な頭痛に襲われている
疲労かな?睡眠不足かな?
かなり厄介なんだが・・・
おかげで文面も変だ
テンション低い影響もあるがね

もう今日は寝よう
ちょっと花粉症キタっぽいし
体調があんま良くない

んじゃ(番д長)メシ





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:R  3/9(木) 01:13
>しかもクラス一位から陥落
>しかもクラス一位から陥落
>しかもクラス一位から陥落

1位になった経験があるだけで十分頭良いと思うよ…。
と、高校3年間のクラス内最高順位が11位の人がレスしてみる。
2 名前:《メ・∀・》つ(。´Д`)  3/9(木) 03:15
球技大会クラス対抗決勝戦で反則負けを喫した我クラスが来ましたよ。

がんばる番長を応援します。
でも、増産のほうがもっと好きです(謎
3 名前:haya  3/9(木) 19:22
クラス一位になったりならなかったりの男が参上しました。って番長陥落ってことは防衛したのか!したことないぜおら。
4 名前:(番д長)  3/9(木) 23:46
あぁ誤解があるようだから言っとくけどもうちのクラスは学年でもアホな方でして。
しかもクラス一位は日本史に限った話さ。
他の人は(番д長)が苦手な理数で点取るから勝てないのだよ!(何

ちなみに過去最高は一学期の2位。
しかしその後他の人たちが本領発揮しだしてもうだめぽ(何


師匠>反則負けって一体・・・?
   うちのクラスは正々堂々とサッカーの方は決勝で   PK負けだったんだが。
   サッカーなのにバット使ったとかか(謎
5 名前:prestamo personal  10/17(月) 22:21
Hi there! This is my first visit to your blog! We are a team of volunteers and starting a new project in a community in the same niche. Your blog provided us useful information to work on. You have done a outstanding job!
[url=http://creditosrapidos.productosbancarios.net/]prestamo personal[/url]


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2