>>HPへ
  HOME 一般 大砲の覚醒U
  2006年 3月 10日 (金)

大砲の覚醒U


海の向こうでも眠れる大砲が火を噴いた!
目覚めよ!ペタ砲!!!(謎

先日散々言ってた久保田が案の定被弾
やっぱダメだって(何
だってペタってマリナーズの招待選手っしょ?
つまりは所詮3Aクラス
去年はレッドソックスに少しはいたけど定着しなかったみたいだし
そのレベルに打たれたらメジャーのレギュラークラス来たらどうするのかと
久保田使わなきゃいいんだけどね(マテ

優勝候補筆頭のアメリカが伏兵カナダに敗北
日本と韓国ほど実力差が拮抗してないはずだけに意外っちゃ意外
昨季22勝のウィリスが崩れてたらちょっとなぁ
明日はクレメンスが先発予定らしいから必勝体勢だけどね

ニュースで軽く見た程度だがカナダの選手見てて思ったのは
皆スイングがコンパクトな感じ
マイナーレベルの選手が多いもののつなげる意識高いのかなぁと
日本もあんな感じでイイんじゃないかな
多分カナダのテーマもストロング&スピーディー(違

国内ではやはりオープン戦だけあって若手のアピールが目立つ
特に西武はイイ若手の野手が多い
投手がちょっとイマイチだけども
おかわり君とか中島とかエトーとか(違

一番目立ってるのは住谷(誤
去年の甲子園の今日と予選の辺りではじめて知った選手だけどあれほどとは
今のところコンスタントに打ってるし
肩も申し分ない上にリードも今のところなかなかのもの
細川とか野田の伸びきらない二人よりも大英断する時かもしれない
まぁ伊東監督も大事に育てるかもしれないから
一軍帯同で試合にも出しつつ英才教育になるんじゃないかと勝手に予想
開幕スタメンマスクだったら快挙だな


今ウイイレ8を暇つぶし程度にやってるんだが
ゲーム苦手な(番д長)だけに中々上達しない罠
誰か上達のヒントでも・・・(謎


テスト期間中の変な生活習慣がたたって体調が変
若干花粉症キタっぽいから目も痛いし鼻水もノンストップになるときが・・・
さっさと寝て休みたい
しかし何故か毎日寝るのは1時過ぎてから
何でだろうね?(何
とりあえずもうねるかぁ
ただの疲れた人のブログとなってるわけだが気にしないでくれぃ(つд長)





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:《メ・∀・》つ(。´Д`)  3/13(月) 01:39
ウイイレ>

とりあえず相手がジャンプして着地する瞬間を狙えば
必ずケガするからまじおすすめ。
2 名前:(番д長)  3/14(火) 22:28
ほほぅ。メモメモ・・・
今度それでベッキャム倒すか(何故
3 名前:prettitonimontana  11/24(火) 03:54


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2