>>HPへ
  HOME 一般 遅刻魔
  2005年 10月 3日 (月)

遅刻魔


我ながら今日は久々の大遅刻。
1時半から練習だというのに、起きたら1時27分(2分遅れなんで29分)
もうね、どうしようかと。
とりあえずメシ抜きでお茶も持たずに全力疾走。結局着いたのは2時前後。
ある意味その時点で誰よりも汗かいてたね。(何
久々に練習用のTシャツびしょびしょになったし。

野球はもうストーブリーグの話題真っ盛り。
もうすぐ高校生ドラフトらしいが詳しいことは良く分からん。
報徳の片山はどこ行くんだろ。今年の近畿勢は例年にないハイレベルな
気がするんだが気のせいかな。
平安の炭谷捕手とか個人的には注目。住谷じゃないよ。(何

仰木監督は勇退だそうで。体力的な問題というのが悔やまれるなぁ。
近鉄の時もオリの時も就任二年目で優勝だったらしいだけに惜しい。
今季の交流戦で最後の勇姿を見れてよかった。
これで合併球団にチームとしての興味は全くなくなった。
第三者からの目で見れるようになると思う。
仰木監督に今までお疲れ様でしたと言いたい。

月〜水まで雨予報だったんだが復活した塾の小テストいつ受けに行こうかな。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2