>>HPへ
  HOME 一般 お買い物
  2006年 1月 23日 (月)

お買い物


今日は友人とお買い物
正直友達と服買いに行くなんて初かもしれない罠
・・・ヒッキーで悪かったなっ!(何

とりあえず適当な服を買い
午後からはわが家でモロ殿含め4人で遊ぶことに
最近出たPS2のウルトラマンの格ゲーで一通り盛り上がったところで
モロ殿が持ってきた桃鉄12西日本編の登場ですよ(何
無論西日本編を選択
名前はおまかせにしたら「えきすぽどん」になって
ちょっと怪獣っぽいので1ターンで改名
「セメント〜」になったんだが役職忘れた・・・
しかし数ヵ月後に「セメント番長」に昇格(謎

最初の駅に止まったのはいいもののその後は苦戦続き
7年やったんだが結局あまりに地味な3位通過
序盤にうんちカード使われて
4つぐらいに囲まれて封印されたの痛かったなぁ
ちなみにグラフの変動はほぼ無くいたって安定
そしてちょっと地理の記憶薄れてるのにショックを受けた!
地名がたまに分からないとかだめぽ

明日は午前中授業で明後日から修学旅行
楽しめるのかどうかは宿舎内と観光次第だな
多分気づいたら終わってるぐらいのもんだと思うから
できるだけ他人の部屋に乗り込もうかと(何故
現在最有力なのはモロ殿とサイヤソのいる部屋だな(何





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:《メ・∀・》つ(*・∀・)にやにやくんだ  1/24(火) 23:24
よっセメント番長・・・( ゚д゚)ハッ

《番д長》←セメント
こういうことだったのか!

部屋乗り込んだら、修学旅行中なのに
昼メロ並の修羅場に遭遇したりしたら
ある意味一生の思い出になると思うのですよ。
サイヤたんとモロさんの熱い恋愛劇かぁ

《;・∀・》勘弁。


時計塔|ω`ミ
   (;番д長) あっすいません(。´Д`))ー`)んー
オーケィサンキューベイベー(何
2 名前:haya  1/31(火) 18:23
モロさんハァハァ・・・
ていうことかっ!


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2