>>HPへ
  HOME 一般 開幕
  2006年 3月 26日 (日)

開幕


いやぁブログサボってた間にセンバツとプロ野球開幕してた罠(何

とりあえず両方とも始まっちゃったんだが
今更らながら軽い予想でも。

センバツ
正直今回は情報を全然仕入れないまま開幕しちゃったんで
いまだに注目選手とか把握仕切れてない罠。
まぁ気にしないでくれ(謎

優勝予想は横浜。
履正社との初戦がカギだと思ってたんだが投手力も安定してたし○
対抗馬はPLあたりかな。
今回久々に強いPLが帰ってきたと思うんだがどうだろう。
京都外大西も去年の準優勝メンバーもいるってことで期待できそう。

関西勢が多いって?
ゴメン、今回は出場校全部わかってない(;番д長)
特に初出場校が多いだけに余計情報がない。
これからじっくり見て勉強するね。


プロ野球はパリーグが開幕。
WBC効果もあって観客数が大幅アップだそうな。
札幌ドームの映像見たけど超満員でものすごい熱気だったなぁ。
あんな中で野球見てぇ。
い つ も 閑散としたスタンドからしか見たことないからさ(つд長)
とりあえず順位予想。

@ロッテ:投手力がイイ。去年得た自信から今年は更なる飛躍もありそう。
     WBC組は活躍も期待できるけど疲労も不安材料かな。
     打線は去年同様つなぎ重視で強力そう。
Aソフバン:投手力はロッテに若干劣る程度。
      やっぱ城島の穴がなぁ・・・。打線の弱体化も否めない。
      捕手と若手の活躍次第かなぁと。
B西武:フェルナンデスが抜けたけど若手の台頭で穴は感じさせない。
    おかわりや栗山あたりの成長で打線はかなり強力になった印象。
    投手は森と豊田の穴がデカい。抑えの確立が課題。
C合併(ry:オッサン二人の加入で迫力は増した打線。
       問題は打線のつながり。いてまえ復活の気配も。
       投手は層の薄さが問題。ケガ人が出ると厳しいかも。
D日ハム:ここにきて岡島補強したけどたいした補強してないような。
     投手陣は鎌倉・ダル・江尻あたりの若手の活躍次第。
     打線は一番の新外国人が機能するのかが問題。
E楽天:仕方がない(何 戦力が足らなさ過ぎでどうしようもない。
    昨季よりは勝つかも知れんがそれは投手陣の出来次第。
    岩隈の早期復帰と全体的な底上げがないと厳しい。
    打線はフェルナンデスとショートに期待。

まぁこんなもんでしょ。
楽天はノムさんが不憫だ。シーズン中に補強とかあるんだろうか。

そういや今日は西武の炭谷が高卒開幕戦スタメン捕手を
50何年ぶりにやったそうで。
今季どれだけ試合に出てどんだけ活躍するか楽しみです。


明日は部活休み。
昼間でぐぅたら寝て。
甲子園で見たい試合があれば見て。
今日も5時間ぐらいやったが明日もゲームしよう(マテ

いい加減机の整理→宿題を始めないとヤバイ
来週は丸々塾の春期講習な罠。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:《メ・ヮ・》断子  3/26(日) 22:50
@ロッテ:オフ、親会社の謎の資金難でオリックスに吸収される
Aソフバン:オフ、親会社の謎の資金難でオリックスに吸収される
B西武:オフ、親会社の謎の資金難でオリックスに吸収される
C合併(ry:外野が谷・田口・イチローになる(もちろん全部偽者
D日ハム:オフ、親会社の謎の資金難でオリックスに吸収される
E楽天:オフ、親会社の謎の資金難でオリックスに吸収される

と予想。番長が途中からセレブになってたりして
謎の疑惑が飛ぶとも予想








という作り話>(;´ω`>⊂(番д長#)
2 名前:(番д長)  3/26(日) 23:14
(メ番д長)y─┛~~~~~~

ジョークでも吸収とか合併とか鬱だな(つд長)
ある種のトラウマですよ。
外野は田口・谷・イチローの本物だったらイイんだが・・・。
田口の偽者は去年までソフバンにいた捕手だな(何故
3 名前:CHALETS  10/27(火) 05:38
4 名前:creditos rapidos online sin nomina  10/17(月) 22:25
Hi there! Do you know if they make any plugins to protect against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any tips?
creditos rapidos online sin nomina http://creditosrapidos.productosbancarios.net/


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2