>>HPへ
  HOME 一般 ヒマな日曜
  2005年 9月 12日 (月)

ヒマな日曜


今日は非常にダルかった。
やる気がなかったのでシューズ買いに行くのもやめ、
親が服買いに行くから一緒に行かないかと言われたが遠慮し、
呆けてましたよ、ハイ。(謎

巨人勝利。阪神勝利。自民党大勝。
こんなに面白くない夜も珍しいかな。
何でこんなに自民圧勝なんだ?民主が減りすぎだし・・・。
新党ブーム起こらずか。規模小さいし当然だね。
ムネオだけ戻ってくるらしいが綿貫ピンチ(何
マドンナ軍団イラネ。官僚とか主婦とかちゃんと働いてくれるのかと。
無所属反対派は壊滅状態・・・。八代さん(つд長)
野田聖子が勝ったのが唯一の救いだな。
眠いから選挙については明日語るかも知れないし語らないかも知れない。(何

とりあえず明日は朝練あるかどうかわからんので通常登校。
女子同士があるらしいって話してたのは聞いたが、
直接ではないので却下。(何
どうせいてもいなくても気づかれないレベルだから大丈夫だ。
引っかかるの8〜90%女子だしね。(何





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2