>>HPへ
  HOME 一般 眠いぜ
  2005年 10月 9日 (日)

眠いぜ


一応昨日今日と試合だった。
結果だけ載せるとシングルス:2回戦敗退 ダブルス:1回戦敗退 
団体(ベンチ)初戦敗退。
マジでショボいな・・・。引退まで試合の数が段々感じてきて辛い。
引退した後の自分の生活が見えてこないだけに怖いんだ。
部活が最優先だからなぁ・・・。
んで帰宅途中に今日暴走して神モードに入ってた友人に皆でおごることに。
5人でおごったんだが、マクドのナゲット5個入り×5(何
最高に面白かった。(何 おごりがバツゲーム状態に。
笑いすぎてのどメチャクチャ渇いたぞ。(何

そうこうしてるうちにテスト一週間前。勉強?してないよ。(何
やる気ない生物&数学捨てるとして世界史もうちょっと頑張らないとな。
いつからエンジンかかるかが問題だが。






T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2