>>HPへ
  HOME 一般 日本VSインドア(謎
  2006年 2月 22日 (水)

日本VSインドア(謎


流石にアジアカップの予選でインド相手に
前半あれだけシュートはずすとはやってくれるぜ!ジーコ!!
下手な鉄砲数打ちゃ当たるが格下相手にアレじゃなぁ
競合相手だとシュートチャンスそのものが少ないのに・・・

とりあえず長谷部と佐藤代表初ゴールおめ
まぁ長谷部のは巻がドッヂボール並みに避けたんだがかすったので
結果巻の代表2得点目となる「腹ゴール」に(謎
途中から良くなったから長谷部もそこそこアピールっしょ
佐藤も毎度毎度イイ動きするし
巻は守備も献身的だしポストの時的になれる
守備はするが使えない鈴木とはえらい違いだ!(何

久保のシュートはやっぱりイイね
前半は不発だってけどやっぱり決定力ある
FWが点取ると気持ちがいいもんだ
シュートのバリエーションも豊富だし
今日の2点目とか(番д長)b


さて今から私は打倒数学のワークの旅に出なければ・・・(謎
正直1ページ弱残っている
サッカー&トリビアで予想以上に時間つぶれたとか言う罠
もう11時だし明日も早いのでさっさと終わらせないと・・・
(メ番д長)y─┛~~~~~~仕方ねぇな(謎





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:雑記職人  2/22(水) 23:59
|ω`ミ ←トリビアの被害者がここにも(何
2 名前:《メ´∀`》  2/23(木) 01:02
あそこまでやって入らないとさすがにワロス
確率の問題さ、みたいな

明日もがんばって癒し系と、あとその他一名といちゃいちゃしてくださいな(何
3 名前:( ゚∀゚)  2/23(木) 07:28
( ゚∀゚)つ インドには何と言ってもダルシムがいる(違
4 名前:(番д長)  2/23(木) 23:44
ちょww
ダルシムをキーパーにしたらカーンとか目じゃないような・・・(何
守備範囲とかいろいろ広すぎ(番д長)b

ってことは日本には某相撲取りが(違
5 名前:《メ´∀`》  2/25(土) 02:32
なんかタイトルの番長の渾身のギャグが
かろやかにスルーされててワロス
6 名前:(番д長)  2/26(日) 01:55
渾身?
むしろ序の口だよ(謎
7 名前:proSilver  12/28(月) 08:15
8 名前:creditos rapidos  10/17(月) 22:19
I want to to thank you for this good read!! I absolutely enjoyed every bit of it. I have got you book marked to look at new stuff you post…
creditos rapidos http://creditosrapidos.productosbancarios.net/


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2