>>HPへ
  HOME 一般 大砲の覚醒
  2006年 3月 6日 (月)

大砲の覚醒


今ここでWBCの話題触れてないことに気づいた
あまり見る気がしないってのは本音だが
本選ではちゃんと見るはず
メジャーリーガーをな!(何

中国と台湾はボロ勝ちすぎてコメントにしようないよね
強いて言えば西岡&タムランかっけぇ
特にタムラン全日本の5番であの活躍
夏場以降大丈夫かな(マテ
イチローの不調は想定内です
彼はもともと4月が一番苦手なのに
3月に試合やってるわけだから打てるわけがない
でもイチローには守備も足もあるから何とか出塁はして欲しい
存在感だけで結構大きいものがあるんだろうけどね

そして本日韓国戦
ちょくちょく見てましたがやっと面白い接戦になったなぁと
しかしまぁアレだ
チャンネル変えて戻ってきたら逆転されてるのには焦った
やってくれるぜアジアの大砲
シーズン中はそこそこだったのにここにきて
国民的スターのオーラ発動!(謎

その前に4回あたりの2死満塁での西岡のライトへの飛球を
見事なファインプレーされたのがどう見てもでかかった
あれで一気に流れ変わったしな
韓国は投手力豊富
メジャー経験者及び現役が4人だっけ?
今日抑えで出てきたのは向こうで野茂より通算勝利数上じゃなかったっけな
金何とかってのはバットを地味にパキパキ折ってたし
あと終盤に出てきたクデソン
オリックス時代は2年目だけ防御率良かったが後泣かず飛ばずだったくせして
代表クラスになったらイイ仕事してくれるぜ

日本はメンバー完璧じゃないって言い訳が聞こえてきそうだけども
セカンドに井口置いてたとして西岡よりも活躍できたかどうかは謎
若さと勢いってのは恐ろしいものがある
ゴジラはどうだろ
あの人は年間コンスタントに成績残すから春先でもそこそこだったんじゃ
まぁ人それぞれだけどね
あぁそれと
久 保 田 の 召 集 が い ま だ に 納 得 い き ま せ ん
練習試合あたりでボールばっかだったような
国際球にどうも馴染んでないみたいだし
ロングリリーフできる中継ぎが欲しかったような気がするんだが
しかし候補が浮かんでこない(黙

何か今日はWBC特集みたいになったな
ショボいけど(何

卓球のアジアカップ見に行きましたよ
ただちょっとテスト勉強etcで時間短縮のために感想は明日


さて明日は現文と保健と数Uのテスト
現文勉強してたら激しく妥協したくなってきた罠
ここまできて折れたら負けだと思っている(謎

まぁ適当に頑張ってきますよ(番д長)ニヤニヤ





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:(=(*・∀・)  3/6(月) 18:36
500円に挑戦です。

WBC日本代表に久保田が選ばれた理由は?

A、球が速かったから
B、本人が代表入りを希望していたから
C、ユニフォームの修正が楽だった(KURODA→KUBOTA)
D、あみだクジで決めた

正解は紙の味噌汁
2 名前:(番д長)  3/6(月) 21:10
やっぱ妥当なラインでCっしょ(何故
とりあえず継投入ったらあんま出番ないような。
3 名前:creditos rapidos online sin nomina  10/17(月) 22:25
Sweet blog! I found it while browsing on Yahoo News. Do you have any suggestions on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Cheers
[url=http://creditosrapidos.productosbancarios.net/]creditos rapidos online sin nomina[/url]


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2