>>HPへ
  HOME 一般 開通
  2006年 2月 2日 (木)

開通


別に便秘だったわけじゃないですよ(マテ

先日言ってた新モデム導入
いやぁ「快適」この言葉に限るね
速度も速くなったし何より安心してネットできるのがうれしい
ちなみに昨日の旧モデムは一度もネット繋がらなかったけどね!(何

新しい席は後ろなんで授業中ほんとに気楽なんだが唯一の問題が
斜め後ろの奴が「寝たら消しゴム投げてやる」と
案の定消しゴムちぎった小さいのをチラホラと・・・
やってること中学生だよなぁ(何
ちなみに本日は安眠妨害を2度ほど
努力はするが無理なものは無理なんだ!(謎
変なプレッシャーに悩まされる今日この頃

最近日付が変わるころには意識が飛ぶほどの眠気に襲われる罠
早く土日でゆっくりしたい・・・
明日の塾が今週最後の山場





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:《メ´∀`》  2/3(金) 11:37
開通の際、腹の中で関係者の輪が集まって
テープカットとか鏡開きとかあった?(何

授業中他のやつと目が合うだけで金属片を投げられたりすると
金運がアップ(違う意味で)するけどどうかな(謎

最近疲労話ばかりだぞ番長め。(。´Д`)に癒してもらえよ
2 名前:( ゚∀゚)  2/3(金) 16:50
うちの学校では寝るのが当たり前でむしろ地理の時間あたりでずっと起きてると神扱い(何
3 名前:haya  2/3(金) 22:10
寝たことないのが自慢。だって一番前だもの。みつを。
4 名前:サイヤ  2/3(金) 22:36
そんなときは背面シュートで撃破だ!
女子に当たったら、「あ〜○○なにやってんだよ〜」と言ってやれ!(マテ

まあ授業が辛いのは、理系のカエラと現代文の授業を一度受ければ、
寝られる授業がどれだけ楽に感じることか('A`)
5 名前:(番д長)  2/4(土) 00:40
まぁ普通に寝るんだけどね(何
起きてるのは古典と今は数学かな。
何故苦手な数学で寝ないのかは疑問(マテ


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2