>>HPへ
  HOME 一般 硬式ってむずいね
  2005年 9月 13日 (火)

硬式ってむずいね


テニスがね。体育の選択でソフトボールor硬式テニスで
ソフトテニスできるからと思って硬式やってみたがサッパリ。
守備のテストが苦手だからやめたソフトは守備のテストなくなった罠orz
自分もヘタだがペアは更に(ry 
一応クラスで(番д長)より厳しい立場にいる人(微
偶然だろうが自分にいいようにならないもんだ。それが人生。(謎

最近朝練とかあるからクラスの奴から稀に話しかけられるようになった。
どうも未だにキャラが理解されてないようだが。

朝練と体育ある日は辛いな。ちなみに火・水・木と体育あるわけで。(何
最近バカみたいに暑いから若干バテ気味。しんどいなぁ。
今一番ダルい授業:情報。パワーポイント使って何かについてのレポートを
発表しなけりゃならんのだが、全くテーマが決まらん。
誰か!イイテーマ求む。(謎





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2