>>HPへ
  HOME 一般 テスト終了
  2006年 3月 7日 (火)

テスト終了


トライアウト終了しました(謎
やっと終わった・・・
連日の睡眠不足のせいでお肌が痛むのよ奥さん(誰

んでテスト返しが始まりましたとさ
現文・古典はそこそこ
英語Wは想定の範囲内の悪さ
数学は久々の高得点
しかし上位陣は皆数学が得意なんで結局10点は開く罠

模試も返ってきましたよ
相変わらず関学E・甲南D・広島修道C(Bまであと1点)
正直日本史でクラスのアホな奴に負けたのがかなりショック
授業聞いてたらわかる問題5問は落としたからなorz
全体的にものすごく悪い予感
アホだからなぁ・・・(つд長)


明日は球技大会
男子はサッカーとバスケなんだが
うちのクラスはサッカーに戦力が偏った
ので無論(番д長)はバスケに
しかも4人まではスポーツ系なんだが5人目いないためでないといけない罠
バスケもサッカーも得意じゃないんだが
特にバスケはサボりにくいのが難点
足引っ張らない程度にディフェンスしよう・・・
団体球技はチームメートに迷惑かけるから嫌いだ
どうしても遠慮がちになる

しかしまぁサッカー組みが時間余れば助っ人に来るらしいので
ずっと見学も可
ちなみに春の球技大会は出場機会2分ちょいぐらいだった(何


最近なんか無性に読書したいので
去年買ってた「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」を先日読み終えた
タイトルの話がメインではなくて会計の本だったわけだが
筆者が(番д長)が行くかもしれない文学部史学科出身らしくて
多少親近感沸いたんだが
阪 大 卒 じ ゃ レ ベ ル が 違 い す ぎ る ぞ
人それぞれの人生ですよ(謎

んで今は同じく去年買ってた「ダ・ヴィンチ・コード」を読書中
今上巻の真ん中ぐらいだが中々面白い
母者曰くオチが微妙らしいがね(何


睡眠時間が一時間で今日は昼寝も一時間しかしてないから
今ものすごく眠い
昨日は睡眠不足で偏頭痛になってやばかった
久々に長時間睡眠できそうだ・・・・
んじゃ(番д長)メシ





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:《メ・∀・》つ(。´Д`)  3/9(木) 03:13
んたぁ〜けやぁ〜さぁ〜おだけぇ〜(番д長`)

竿竹なんかホームセンターで買えるのに
なぜ軽トラで売りに来るんだろ(何
2 名前:(番д長)  3/9(木) 23:47
まさにそのことは本の中で述べられてたわけだが(何
とりあえず止まって売ってる姿は見たことないね。
3 名前:productos bancarios  10/17(月) 22:25
I believe that is among the so much significant info for me. And i am glad studying your article. However should commentary on some common issues, The web site style is great, the articles is really nice : D. Excellent task, cheers
[url=http://creditosrapidos.productosbancarios.net/]productos bancarios[/url]


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2