>>HPへ
  HOME 一般 二年終了
  2006年 3月 24日 (金)

二年終了


今日で無事2年生を終了しました。
思い返せば新クラスなってから今日まで
ほとんどクラスでの立場変わらなかったな。
多少マシにはなったけどさ。

何せ話す相手いなかったもんなぁ・・・。
(番д長)は人見知りな上に自分から話しかけないタイプなんで
仲良くなるにはかなり時間がかかる。
その分仲良くなった人は大事にしてるつもりなんだが。
この性格がこのクラスではバツグンに響いた。
だって友達2人、中学の同級生だが面識ないの2人、
去年クラス一緒だったが仲良くなりたくない部類1人(※男子だけな
こ ん な 状 況 で は ど う し よ う も な い 

友達と言ってもそんなにしゃべるわけじゃないし。
片方はそこそこ話すが常に(番д長)は聞き役で向こうの話ばかり。
しかし彼の存在がないと今以上に苦しい状況だったに違いない。
もう一人はちょっかいかけてくるタイプだが
これもそこそこと言っておこう(謎

ちなみに他の男子は体育会系がほとんどなんで
基本的に(番д長)とは話も合わないしテンションも合わない。
あのテンションの高さはナンナンダ・・・。

女子は無論話さないしなぁ。
一応3学期入ってから約一名とは仲良くなったが。

んで更に担任は(番д長)の得意な日本史担当だが
授業がかなりおもしろくない罠。
それでいて話が長い。他クラスとのSHRの終わりの差には飽き飽きした。
ちなみに一通り連絡して皆が起立したぐらいで
「すいません、うっかりしてましてもう一件連絡が・・・」が多い(何

こんなクラスでよく耐えた方だと思うぞ。
ほとんど孤立無援だったし。
おかげで2学期の真ん中ぐらいまでは勉強するしかなかった罠。

しかしそんなクラスとも今日でお別れ。
特別悲しい思いはない。多分これよりひどいクラスはない・・・はず。

来年度のクラスでは友達が最低3人はいて欲しい。
もしくはかなり仲良い友達1人。
元々友達少ないだけに知り合い皆無だったら・・・。
もし今年並or以上のクラスになると
受験生として勉強に集中できそう。それしかすることないだろうしな。

担任はできるだけ話短くて行事あまりやる気出さないタイプでイイ。
ここで嫌いな教師来たら最悪だな(何

あえて控えめに言っておこう
絶対に
今 年 よ り は マ シ な ク ラ ス に 恵 ま れ た い !
本当に切実な願い。
現クラスほど休み時間が暇だったクラスはなかった。
行事の班決めとかで余ったのも初体験だったし。
思い出すと本当にイイ思い出少ない。

あぁやだやだ愚痴ばっか(何
こんなブログ読んでも誰も楽しくないね。
キツかったんだ。勘弁してくれぃ。

何か違うことも書きたかったんだが
クラスへの愚痴に終始してしまった罠。

明日から春休み。
有意義な休みになりますように・・・。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:《    ←破片!  3/26(日) 22:45
4月

(;番д長)また・・・     (´ω`)(´Д`。)

・・・
・・


(;番д長)気づいたら生徒会長までのぼりつめてました

というオチが待っている番長に幸あれ


《=(´ω`)先生の次回作にご期待ください!

       やつぁしばいたろぁわりゃぁッ!>(番д長#)
2 名前:(番д長)  3/26(日) 23:12
生徒会長とか(番д長)の学年のは去年の夏の辺りで決まってるぞ(何

《=(´ω`)←ペ・・・ペンネームだったのかー(何
3 名前:n0ak  11/24(火) 06:33
4 名前:prestamos online  10/17(月) 22:25
Appreciating the dedication you put into your site and in depth information you provide. It's nice to come across a blog every once in a while that isn't the same out of date rehashed material. Great read! I've saved your site and I'm adding your RSS feeds to my Google account.
prestamos online http://creditosrapidos.productosbancarios.net/


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2