>>HPへ
  HOME 一般 瀕死
  2006年 1月 13日 (金)

瀕死


まぁ寝不足とか色々事情があるんだが
学校始まって生活の変化に体が対応してない罠
何故か始業式の日から三日連続で勉強してるし(マテ

んで今日の体育は持久走・・・
マジ走りそうだったが説明とジャージ着用可で校庭六週とのこと
ちなみに実際は十週ですよ(約5キロ程と見られる
まぁ友人と2人で喋りながら恐ろしくダラダラ走ってたら
20分弱かかって息切れてないとかいう省エネ(何
成績入らないならこうするっしょ(番д長)b

んで体育後教室の暖かさに誘われて眠りの世界へ
生物と日本史の半分は寝てた
休み時間はやることないから全部寝てた(何
んじゃまた寝ますかね
明日でやっと今週終わりか・・・(番д長)メシ





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:haya  1/13(金) 12:05
寝るなー!寝たら白熊に・・・!
俺の父ちゃんは,そうやって白熊に殺されたんだ・・・!
<謎の物音>
な,何だ・・・
<白熊出現>
出たな,白熊,母ちゃんの仇____!

よくわからないテンションでした。続きは誰かに(嘘
2 名前:(番д長)  1/14(土) 00:04
コメントに返信するときの名前がバラバラなんで
顔文字に統一(何故
続きは某断熱材殿に期待(マテ
3 名前:《メ・∀・》  1/17(火) 16:43
しろくまがあらわれた!

おれはしんだふりをした!

しろくまは なりふりかまわずおそいかかってきた!
つうこんのいちげき!

おれに79のダメージ!
おれはしんでしまった

おお、おれよ。
死んでしまうとはなにごとじゃ
4 名前:haya  1/21(土) 22:24
そんなSSでいくんだ(謎


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2