>>HPへ
  HOME 一般 塾帰りの(番д長)が現れた!
  2006年 2月 25日 (土)

塾帰りの(番д長)が現れた!


ということで勝負だ!(謎
今日の授業で今年度の塾は終了
次は3月末から始まる春期講習から3年の授業が始まる
3年になったら英語×2と日本史を受講するんだが
日本史:月曜17時〜 英語:火・木17時半〜
つ ま り だ
部活デキネ(つд長)
最後の最後まで日本史取るかどうか迷ったんだ
部活やりたいからなぁ
しかし先生が有名な人なんでこの際日本史を極めたいなと
3年になったら部活と塾の両立が難しくなりそう
ストレスとかで潰れないかが心配

※ストレス社会と戦う大人にG○BA!(何


あぁそうそう席替えの件だが
まだ正式に発表されてないから微妙なんだが
恐らく一番後ろの席になったっぽい(番д長)b
まぁ今からだと別にじゅぎょうとかそんなないけど
やっぱ最前列なんかよりはるかにイイ!
月曜学校行って座席表見たら上下逆で最前列だったら泣くぞ(何

流石に塾行くと体力使うな
週末だからってのもあるんだろうけど
もうすぐテストだからこの土日多少勉強しないとなぁ
世界史と日本史だけ持って帰ってきてるから点取りたい2教科優先で

んじゃ(番д長)メシ





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:(=( ´ー`)  2/25(土) 03:26
1ゲットズサァァァァァ!!

日本史マスターを目指して頑張る番長さん。
そんなあなたにホリエナジー。
2 名前:《メ´∀`》  2/26(日) 01:08
hayaさん。スレ主は番長なんだから2ゲットじゃないのかと小一時間

※ストレス社会と戦う大人にNATO(北大西洋条約機構)!

いいか!英単語で「baseball」という単語は
「ばせば11」と覚えるんだッ!(何

番長死ぬな。イ`
3 名前:(番д長)  2/26(日) 01:58
NATOは何故か覚えるよなぁ(何

haya殿>堀エナジーってことはロッテファンだったのか!?(謎
4 名前:haya  2/26(日) 12:19
甘い,一番上は僕はないのですさ。(本当に)
テンション的にtakeさんだと思ってたら違ったのかっ!

本当だかんね。
5 名前:(番д長)  2/27(月) 00:41
ナ・・・ナンダッテ・・・
この私が見誤るとはこやつ・・・何者!?(謎
確かに顔文字の横に不思議なものがついてるのは気になってたんだが、まさか本当に違うとは(汗
平謝りで許してくれぃ(マテ m(番д長)m


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2