>>HPへ
  HOME 一般 目の前が真っ白に(ry
  2006年 1月 14日 (土)

目の前が真っ白に(ry


何か学校始まってから死にかけのタイトルばっかだな自分(;番д長)
昨日書いたように学校の生活にまだ体が順応してないわけだが
やっぱ長期休み明けは最初の週ぐらいは短縮にするとかにして欲しい
課題テストはどうでもいいんだが6時間授業がきつい・・・

ちなみに昨日の体育はトロトロ走った割りに筋肉痛な罠(何
貧弱な体してるもんで・・・
特にスタミナと柔軟性の無さには定評があります(謎
何しろインドア派が多い我が部活の同学年でも多分持久力最下位
まぁ他の部門で勝ってる相手がいればそれでいいんだが(番д長)b

今日修学旅行のしおりもらったんだが
スキーの実習班は隣のクラスの知り合いが多くて助かった
ちなみに一つ後ろに番号下げて次の班に行くとヤバかった・・・
班がうちのクラスばかりじゃなくて良かった
実は隣のクラスのほうが居心地イイ罠(何
これで少しは修学旅行行く気にもなってきた
最終日の観光だけなくてもいいなぁ・・・
どうせ話す相手少ないし(つд長)

0時過ぎの時点でかなりの眠気だ
早く寝て体力回復しなきゃなぁ・・
いつまでたっても2時寝じゃ学習能力が無さ過ぎるしな

明日の予定:雨なのに塾のクラス分け用のテストorz





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:《メ・∀・》  1/17(火) 16:45
番長もちつけ。何言ってるかわからんぞ(何

ただ言えることはフユゲの人に気をつけたほうがいい
と神のお告げが聞こえます

あなたはあと2816の経験値で次のレベルにあがるでしょう
2 名前:creditos rapidos y seguros  10/17(月) 22:26
Incredible! This blog looks just like my old one! It's on a completely different subject but it has pretty much the same layout and design. Superb choice of colors!
[url=http://creditosrapidos.productosbancarios.net/]creditos rapidos y seguros[/url]


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2