>>HPへ
  HOME 一般 イソジンを飲む
  2005年 9月 28日 (水)

イソジンを飲む


あぁタイトルは関係ないんで。(何

急に寒くなってきた今日この頃。制服移行期間なんで長袖登校。
半袖で行ってたら授業中ヤバかったな(;番д長)
もう秋なんだなぁと実感。

野球はもう半ストーブリーグ状態。プレーオフ始まるまでヒマだな。
巨人の原さん復帰は嬉しいな。あの人の爽やかさはイイ!
優勝当時エトーと笑顔でハイタッチしてたのが思い出される。(何故
楽天の田尾さん解任は納得いかんな。あの戦力で結果残せってのが無理。
フロント主導での解任劇らしいが、貴様等が契約した外国人は皆サッパリ
だったわけで。それを監督に押し付けるという最悪なパターン。
まず再雇用されたベテランと実績な若手と力不足な中堅とハズレ外国人。
いくら監督が仙ちゃんでも勝てないよと一言。
いくらかファンの反感を買うだろうな。
まぁノムさんの手腕に期待だが、巨人軍団になりそうだな。(マテ

阪神明日優勝決めてくれないと明後日塾で見れない・・・。(何





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2