>>HPへ
  HOME 一般 クラス替え
  2006年 2月 20日 (月)

クラス替え


今日はクラス替えをしました
戦士がナイトにモンクがSモンクに・・・
ん?FF1のクラスチェンジの話ですよ?(何

今日は(も)何もすることがないのでのんびり・・・
と3時起き(つд長)
んでメシ食ってR-1を見てみた
まぁ実際見たのは筋肉がウリの中山さんの半分と
あべこうじと博多華丸さんだけ
後者の二人はなかなか面白かった
あべこうじは今日のネタがかなり良かったように思えた
今までの彼のネタで一番面白かった
博多華丸さんはとんねるずのみなさんのおかげでしたの
細かすぎて伝わらないモノマネで既に知っていたのだが
何せあの番組ではコーナー上一発芸なんで
ちゃんとしたネタになるとどうなんだろうと思ってたが
や っ ぱ 似 て る ね ! ( 何
(番д長)bグッジョブ
兵庫三連星は彼を応援しています(謎
結果は・・・見てなかったんだが後で教えてもらった
博多華丸さんが優勝されたようでこれからテレビ出演も増えるんじゃないかな
2位はあべこうじだったらしいが1位2位を見れたのはラッキーとしか
筋肉自慢の人は最下位だっけ?当然過ぎてコメントできないんだが(何
何で決勝まで残れたんだろう?第一二重登録の疑いもあるのに
あれよりかはHGの方が笑えますとだけ(何

さぁ明日からまた学校
木曜提出の数学のワークやってないなぁ・・・
そろそろ手付けないと水曜の夜に地獄を見そうだ・・・





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2