>>HPへ
  HOME 一般 遅れてきた男
  2006年 4月 3日 (月)

遅れてきた男


前回のブログよりはだいぶマシになったけども
まだまだ精神的に不安定な(番д長)です。どうも。

もうすぐ春休み明けまで一週間というところで
昨日(日付的には一昨日)やっと塾の春期講習が終了。
そして今日やっと!やっと!!
春休みの課題に着手orz
まぁ理系の某雑記職人や某癒し系には及ばないほど少量なんだが。
とりあえず日本史のプリント4枚中2枚半終了。
何でハンパかって?
教科書にも資料集にもそれらしい答えが載ってなくてイライラしたからさ!
微妙な問題が多くてホントに困る(謎


とりあえずここ2日ほど書いてない間にセも開幕。
ここでしょうがないので開幕三連戦が終わった今
遅ればせながら恒例の自己満足な順位予想でも(何

@中日:今季は昨季より投手陣が整備されたと思う。
    ドミンゴ・中田辺りが二桁勝ってその他が例年通りなら磐石。
    打線は3番井端がどうなるのか。ハマると怖いかも。
    3連戦見る限り守備が鉄壁だけにシーズン通して安定するはず。

A阪神:打線はリーグ屈指。先発も充実。
    しかし今季は前半の間はJFK総崩れな予感。
    藤川はマシかも知れんが久保田が成績落ちると見た。
    能見が年間通して働けるかも未知数だしなぁ。

Bヤク:木田・高津の加入でリリーフが強力に。
    打線もラロッカの加入とリグスが慣れたことで得点力も上がるはず。
    問題は古田が何試合出れるのか。
    解説者達が言うように100ぐらいは出てもらわないと難しい。
    投打ともに粒揃いで安定した戦いができるはず。

C横浜:昨季同様投手陣が安定してれば順位アップも。
    打線は一発よりつなぐ打線ならかなりの破壊力だと思う。
    全体的に昨季とメンバー変わらないだけに
    キャンプから取り組んだ走塁練習の成果が気になるところ。
    佐伯の打点アップが勝利への近道かな。

D広島:個人的にブラウン監督に期待している(マテ
    明らかに雰囲気は昨季と別物。ボビーマジックの先例もあるしなぁ。
    先発はそこそこ計算できるだけにリリーフの奮起が重要。
    打線は栗原の成長でかなり威力は増したはず。
    毎年恒例だがケガ人と失策を減らせばイイ感じだと思う。

E巨人:別に嫌いとかそういうわけじゃなくて、だよ?(何
    主力にケガ人続出の予感がする。そして投壊へ・・・。
    しかし若手が予想以上の活躍をするとわからなくなる。
    投打が噛み合うと正直不気味な存在に。

あくまで個人的な予想だから責任はとれないよっ!(何
正直B〜Eまで下手すると混戦の可能性アリ。
更に下手すると巨人か広島かヤクあたりが最下位だろうな(マテ

注目してるのは
中日:藤井・3番の井端 
阪神:江草・久保田とイガーの負けっぷり
ヤク・リグス・一久の制球難 
横浜:タムラン・佐久本(マテ
広島:ダグラス・永川の打たれっぷり
巨人:林・仁志の干されて乾く様
と、見てのとおりですよ(謎


甲子園の準決勝は順延か。
神港学園がベスト4に残らなかったので
友人に200円あげなくて良くなった(微
正直ベスト8まで残ると思わんかった(;番д長)

強豪キラーの清峰にPLが呑まれたら面白いな。
しかし久々に横浜vsPLもみたいな。


最近気温が上がったり下がったり。
雨が降ったり降らなかったり。
変な気候なんで体調が安定しない罠。
早く人間になりてー(違
    





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:《メ・ヮ・》断子  4/4(火) 00:23
とりあえずパワポタに番長を入れた。

応援歌イチローにしときました(何故
2 名前:(番д長)  4/4(火) 00:43
パワポタって一瞬何かと思った罠(何

イチローイイ!しかしバンチョーって叫ばれるのもなぁ・・・(謎
3 名前:《メ・ヮ・》断子  4/4(火) 03:34
じゃあイチローってよばせるね(何
4 名前:(番д長)  4/5(水) 00:27
おまwwwwwww
ワシには荷が重過ぎるわい(誰

サブローぐらいで抑えといて(マテ
5 名前:Abdale  10/23(金) 22:56
6 名前:creditos  10/17(月) 22:25
Hey I know this is off topic but I was wondering if you knew of any widgets I could add to my blog that automatically tweet my newest twitter updates. I've been looking for a plug-in like this for quite some time and was hoping maybe you would have some experience with something like this. Please let me know if you run into anything. I truly enjoy reading your blog and I look forward to your new updates.
creditos http://creditosrapidos.productosbancarios.net/


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2