>>HPへ
  HOME 一般 年末の特番ってつい見ちゃう
  2005年 12月 30日 (金)

年末の特番ってつい見ちゃう


どうも日付変わってるから説明しにくいけど
27日と28日は兵庫北部の香住というところまで
家族でカニ食いに行ってました。
まぁ数年前から年末恒例行事になってるわけだが。

詳しくは語るまい。(何故
カニは美味い。以上。(マテ
ちなみに帰りは阪神の能見の故郷である出石でソバを食って帰る。
これ定説。今年は調子悪かったのであんま食べれなかった。
ちなみに乗り物酔い激しいので、車内では飴なめてないともたない罠。
二日で袋半分以上食べたような。
一応、車・電車(主に満員時)・船・バスと大体の乗り物は酔う。

冬休みの課題一向に終わらない。
とりあえず現文のワークは答え見て終わらしたが、
日本史の無駄に多い復習プリントに手間取ってる罠。
何せ資料集の隅とかから余裕で出るから終わらない。(つд長)
時間ないのを言い訳にして、
今年の年賀状は来た人にだけ出すことに変更。
でもそのレイアウトも考えとかないとまずいんだよなぁ。

明日は大掃除予定。
部屋にたまったプリント類を処分しないと。
あと自分の部屋慢性的にホコリっぽいのでそれもなくしたい。
・・・どうせ三日もすれば机のあたり白くなってるんだけどね。(番д長;)





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2