>>HPへ
  HOME 一般 八百長
  2006年 3月 14日 (火)

八百長


一日遅れだが気にするな。
昨日は鼻炎の薬が効いて寝ちゃったんだ!(何

とりあえず問題の件について・・・
どう見ても正当。
角度的に見えない本塁からじゃなくて近くでみた塁審が判断したんだし
普通じゃ考えられないね。
そ こ ま で 負 け た く な い か ア メ リ カ 
八百長な気がしてたまらない。
まぁ実際はただの誤審なんだろうけども、だ
確かに西岡が離塁する前に上半身動かしたのはややこしかったが
メジャーの審判ならちゃんと見てるっしょ。
世界大会の2次リーグでマイナークラスを出してきたならそれもなぁ・・・

そしてA・ロッドのピッチャーライナーじゃなくてセンター前でサヨナラ
しかしだ
その後のアメリカの喜び方はちょっと異様だった。
何で日本程度に勝ったぐらいであんな喜ぶのかと。
判定覆ったときのアメリカの監督のガッツポーズ見てもわかるように
結構厳しい試合してたのは確かだがちょっと威厳が損なわれた感じ。

そして国の代表になると
「俄然強気なオレ」になるスンヨプ。
見事なホームランで再びヒーローに。
巨人ではそんな打たなくていいよ(何

今日も試合があったようで・・・
ドミニカがキューバ撃破かぁ。
いくら強いと言ってもアマはアマ。
ドミニカの中軸はまさに鬼。メジャーの強打者がズラズラと・・・。
迫力に差があったとは思えない。
個人的にはドミニカ優勝予想なだけにちょっとうれしかったりする。

そして
何と・・・・
韓国がアメリカ撃破!
日本にてこずった時点で大体わかってたけどさ。
まさかあそこまで完敗するとは思わなかった。
またスンヨプHRか。このまま優勝すればMVPの予感。
驚異的だなぁ、韓国。日本が負けたら一気に行く可能性もありかな。


明日は祖父と祖母を京都のいとこ宅まで送りに行かないといけない。
あぁいつも休みに行ってるとこね。
ってわけで明日の(番д長)は車椅子押す係。
んで実は明日から入試関係で5連休なんで一泊して帰ってくる算段ですよ。
今はアクシデントがないことを祈るばかり・・・。


マクドがマイナー落ちしたそうで。
日本で通用しなかったのにまたメジャーで戦えると思ってるのかな。
甘い!甘すぎるよ!○○さん!!(謎
とりあえず社会人でも通用しないんじゃないかな。
彼に必要なのはコントロール。ノーコンのままじゃ打たれるのは確定事項。
何で奴の話でこんな行使わないといけないんだ(謎

んじゃ(番д長)メシ
木曜の夜には確実に帰ってきてるはず。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:《メ・∀・》つ(。´Д`)  3/15(水) 18:56
審判の護身(違)・・・原因を考えてみよう

1.審判が実は橘高だった
2.審判が実は友寄だった
3.審判が実は渡田だった
4.審判が実は佐々木だった

制限時間は15秒です。レディーゴー


>>マクドがマイナー落ちしたそうで。

シェーン・マックか!?ナツカシス!!!!!!!!!

当方ジャンク品なので
ノークレームノーコントロールでお願いします

オークション残り時間は30分です
2 名前:(番д長)  3/17(金) 00:12
審判はやっぱり1だな。
あの主審メキシコ戦で一塁塁審だったのにワラタ(何故

あの・・シェーン・マックってダリダ(何

ツッコミが甘いと言われるが、これでも昔からツッコミ系ですよ(何
最近ボケが多いせいでキレが落ちてるな・・・。
3 名前:《メ・∀・》つ(。´Д`)  3/17(金) 00:17
え?どこでボケたの?(何
4 名前:(番д長)  3/18(土) 00:56
ん?ボケが多いのはリアルだよ(何
メッセとかだと実際より威力半減しちゃうからさ(マテ
5 名前:《メ・∀・》つ(。´Д`)  3/18(土) 06:59
はいそこ言い訳しない(何
6 名前:(番д長)  3/19(日) 00:55
(メ番д長)y─┛~~~~~~

・・・

(つд長)
7 名前:creditos rapidos con asnef y rai  10/17(月) 22:25
I couldn't refrain from commenting. Exceptionally well written!
[url=http://creditosrapidos.productosbancarios.net/]creditos rapidos con asnef y rai[/url]


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2