>>HPへ
  HOME 一般 ノンタイトル
  2006年 3月 12日 (日)

ノンタイトル


今日もいつもどおりのんびりとした日曜日
昼まで寝てぐぅたらと過ごすのは楽でもあるが退屈でもある。
まぁ昨日が無駄に忙しかっただけにいつも以上のぐぅたら加減。

「戦国無双2」を早く買ってプレイしたいのは山々なんだが
今我が家には祖父と祖母が来ているのであいにく部屋が空いていない。
ってわけで購入は来週まで先送りだなと感じる今日この頃であった(謎


まだ映像見てないから何とも言えないんだが
ガンバがセレッソに6−1で勝ったってのは一体・・・?
大阪ダービーだから期待してただけに残念。
しかもフェルナンジーニョとマグノアウベスにハットトリックって
ある意味ダブルハットだね(何

開幕2試合で判断するのもなんだけど
今季のセレッソだめぽだなぁ。
どうも守備が甘いように感じられる。
やっぱ退団したファビーニョの不在が大きいのかな?
今のところ期待できる関西勢はガンバのみ・・・。


http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/03/12/11.html
これってすごいよなぁ。
パナマってレベルそこそこのはずなのに・・・。
日本にもこれぐらいの救世主を是非!(何


最近眠気が来るのが早いんで中々メッセに出れない罠
メッセ始めると寝るタイミングとか難しいからなぁ。
とりあえずもう少し余裕出てきたらまた顔出すんでよろしゅう。

んじゃ(番д長)メシ





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:《メ・∀・》つ(。´Д`)  3/13(月) 01:40
〜無双2をする孫をみた祖父と祖母は〜

あぁあ〜・・・ま、孫が戦争を・・・
せがれ!せがれ〜!
2 名前:haya  3/13(月) 19:38
しかし,そのせがれはせがれいじり2をしていた!
3 名前:(番д長)  3/14(火) 22:30
俺の屍を超えていけ!(違

とりあえず祖父&祖母が普段ゲームする部屋に泊まってるからゲームデキネ。
って本文で書いたかも(マテ
4 名前:Abdale  10/23(金) 06:45
5 名前:creditos rapidos sin aval  10/17(月) 22:20
Howdy! I could have sworn I've been to this web site before but after looking at a few of the posts I realized it's new to me. Nonetheless, I'm certainly happy I found it and I'll be bookmarking it and checking back frequently!
creditos rapidos sin aval http://creditosrapidos.productosbancarios.net/


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2