>>HPへ
  HOME 一般 迷える子羊
  2005年 9月 26日 (月)

迷える子羊


もうダメだ。部活の後テンション下がる自分がいる。
自分に迷ってるし自分を疑ってる。
自分を信じれない人間がどうやって他人に勝てようか。

試合は一応最後までやらなかったんだが、最後の最後でやるハメになり
癒し系にあっさり敗退。
ずっと審判してて体動かなかったんだが、前の試合の初戦と似たような感じ
だったし、この状態でいかにして勝つか考えるいい機会になった・・・はず。
正直試合の意味あるのかなとも思ったが、すぐ効果が出るもんじゃないしな。
試合ができない→試合したい→試合を楽しむ→試合に勝つが理想型だが、
結構難しいな。
周囲からは「意味あるのか?」「ナニヤッテンダ」「ハァ?」って感じだろう。
意味も分からないだろう。自分でもわからないからしょうがないか。
頭の中もパニくってるが文章も意味不明だな。
とりあえずブログ全体のテンション下げてスマソ。

最終結論:気持ちと技術と肉体をレベルアップしないと勝てないので
     精神と時の部屋にこもることにしました。(謎





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2